緊急事態宣言に伴う弊社の取り組みについて


MENU
有限会社リード・クリエーション
有限会社リード・クリエーション 電話092-522-3330 交通アクセス お問い合わせ

リード・クリエーション > ブログ > 緊急事態宣言に伴う弊社の取り組みについて

ブログ

緊急事態宣言に伴う弊社の取り組みについて

 

 

4月7日の政府による「緊急事態宣言発令」に際しまして、弊社の対応をお知らせ致しますので、ご理解を賜りたく存じます。

 

 

弊社も1事業所と致しまして行政の指示に協力して対応する事と致しました。

 

お客様並びに関係各所の皆さまにはご不便をお掛け致しますが、下記内容にて取組み、コロナショックから1日も早く日本と世界が日常を取り戻せる様に弊社社員一人一人が意識し、個人レベルで最善の対応に取り組みたいと思います。

 

 

 

 

〈 営業時間 〉

通常8時〜17時 →   8時〜15時に変更

※作業が終了した者(社員)から15時前でも速かに自宅に帰社します。

 

 

〈 設計等お打合せ 〉

必要に応じてテレビ会議を推奨していきます。

お客様に応じてご都合の良いツールにて対応出来る様に努めてまいります。

※状況に応じて直接お会いする事も有ります。その際はマスク、除菌スプレー等で安全に配慮致します。

 

 

 

 

弊社の大切なお客様である店舗を運営する方々に関しまして、弊社が出来るお手伝いはこれまで通り全力で対応していきたいと思いますので、遠慮無くご連絡ください。

 

皆様と共に協力し、コロナショックに打ち勝ち、この国難を乗り越えたいと思います。

 

関係各社さまにはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

□  臨時営業対応期間

2020年4月8日 〜 2020年5月6日 迄

※状況により期間延長の場合があります。

 

 

2020年4月8日

有限会社リード・クリエーション

代表取締役  荒井 マモル

 

 

 

 

 

勉強会のご案内
アドバイザー秘書のブログ
お問い合わせ 無料レポート お問い合わせ