冷え込んだ朝


MENU
有限会社リード・クリエーション
有限会社リード・クリエーション 電話092-522-3330 交通アクセス お問い合わせ

リード・クリエーション > ブログ > LEADブログ > 冷え込んだ朝

LEADブログ

LEADブログ

冷え込んだ朝

2011/03/30

今朝、事務所の駐車場を掃除中に見つけたのですが
くぼみに出来た水溜りが凍ってました

110117_氷が2

 

 

110117_氷が1

今日は、晴れてて良い天気になるようですが
サスガに寒いッッ

110117_氷が3

何回も撮り直してるうちに、氷が緩んで来たような?

私が子供の頃は、氷が張った水溜りを傘や靴先で
割りながら学校に通った記憶があります。

そういえば・・・・
中学1年生の頃(むかぁ~し、昔。。)
福岡市内に大雪が降って、積もったことがありました。
仲良しの女子5人で、雪合戦しながらの登校。
最初は、学校近くの友人宅の前で
軽く雪を投げたりしてたのに・・・・。
いつの間にか、真っ赤な顔して、時間も寒さも忘れ
かばんも投げ出し・・・・叫びながら走り回る女子5人。
ハッキリ言って、雪合戦って燃えます

ふと気付くと、沢山いたはずの通学生の影もなく
慌てて、教室に着くと先生やみんなの驚いた顔。
大幅に大大遅刻で、恥ずかしい思いでした。
毎朝、遅刻などしたことがなかった真面目な女子だった・・・はず。
「何もかも忘れて夢中になることって、中々無いぞっ」ということで
お茶目な担任の金子先生の発案で
朝から、雪合戦!
・・・・本当言うと、既に5人は戦い尽くしたって顔でしたけどね。
いつも、雪が降ると思い出される遠い記憶です。

遂に風邪を引いてしまいました。。。。とほほ。
あんなに気をつけてたのになぁ。。。

皆様もお気をつけて

私たち、(有)リード・クリエーションの名刺の裏には
Our creative ideas and passion shall lead you to a successful expression of your dreams
私たちの独創的な発想と情熱はあなたをあなたの夢を成功へと導くものとします。(直訳)
と書かれています。

勉強会のご案内
アドバイザー秘書のブログ
お問い合わせ 無料レポート お問い合わせ