頑張るインターン君と頑張った厨房やサン


MENU
有限会社リード・クリエーション
有限会社リード・クリエーション 電話092-522-3330 交通アクセス お問い合わせ

リード・クリエーション > ブログ > LEADブログ > 頑張るインターン君と頑張った厨房やサン

LEADブログ

LEADブログ

頑張るインターン君と頑張った厨房やサン

2011/03/30

頑張るインターン

福津市の鉄板焼き“となりのグリル”さんの現場に
広島からやってきたインターンの向井君20歳
一生懸命、芝を並べてくれてます。

 

 

綺麗な配列 芝

ほ~ら・・・美しい配列です。
なんの縁もない福岡に、夜行バスでやってきたのは
8月の25日・・・・福岡に泊り込んでのインターン生活です。
今では、すっかり馴染んじゃってます。
おっとりと慌てない素振に、ついからかってしまいたくなる
みんなのアイドル的?・・・みんなって男子ばかりですけどね。(笑)
スタッフのみんなの手伝いに明け暮れ、
9月7日までの限定で、頑張ってるインターン君です。

こちらは、“となりのグリル”さんの厨房・・美しい鉄板です。
となりのグリルの美しいグリル
使用される前の鉄板です。
何度見ても、本当に美しいです!
この鉄板でお肉や野菜がジュ~ジュ~と、
鉄板マイスターさんの手によって、美味しい~料理に変わっていくの
かと想像しただけでも、お腹が鳴ります。

厨房器具屋さん渾身のエアーカーテンも上出来です。
熱や煙がカウンターの向こうへ行かないように
鉄板とカウンターの間に設置されたエアーカーテン。
下から上へ風が噴出し、上部のフードへ一気に送り込むという
特注機器です。
エアーカーテン実験
何度もタバコの煙で実験です。
よほどの自信作なのでしょう~、厨房やサンは何度も実験しながら
込上げてくる喜びで、ニッコニッコ顔です。
ちゃんと撮れてないのが残念ですが、
是非、カウンターに座って召し上がってください。
匂いも油も煙も、こっちへ来ないんですから♪

美しい配列

それにしても、ズラ~リと並んだ厨房機器・・・美しい配列です。
動線が大事な厨房内ですから、何度も打合せを重ねての設置です。
試運転を繰り返し、嬉しそうな厨房やの久岡さん。
久々の大掛かりな設置で・・・ご苦労様でした。

来月・・・10月中にはOPEN予定です。(本当ですよね??)
待ち遠しいですねェ・・・鉄板マイスターさん!

オープンしたら、食べに行かなきゃです。
厨房やサンも是非!
向井君・・・広島から是非!(笑)

となりのグリルBlog
http://mezasetaiyo.yoka-yoka.jp/

私たち、?リード・クリエーションの名刺の裏には
Our creative ideas and passion shall lead you to a successful expression of your dreams
私たちの独創的な発想と情熱はあなたをあなたの夢を成功へと導くものとします。(直訳)と書かれています。

勉強会のご案内
アドバイザー秘書のブログ
お問い合わせ 無料レポート お問い合わせ