内輪の話ですが。


MENU
有限会社リード・クリエーション
有限会社リード・クリエーション 電話092-522-3330 交通アクセス お問い合わせ

リード・クリエーション > ブログ > LEADブログ > 内輪の話ですが。

LEADブログ

LEADブログ

内輪の話ですが。

2011/03/30

みんなの居る風景

2月25日・・・・夕方17時半頃の事務所の中の写真です。
みんな、担当現場を持ってバタバタです。
久しぶりに事務所内にみんなが揃って居る風景です。

 

 

右からマドンナ:みきちゃん(クールビューティー・・・というと怒るな)
中央には後藤クン(久しぶりに見た人は驚くでしょ?・笑)
座ってるのは田中クン(やけに小さく写ってるね・・・)
左にカッちゃん(カッちゃんファンは意外と多い)

集まって打合せをしてます。
みんな、デザインのことを話したり、現場の納まりを考えたり
よく話しあったり笑ったりです。
自分の考えを出し合ったり誉めあったり・・・いいな♪
それを少し離れたとこからみてるのが良いです。
いつ見ても、ホッとする私の好きな風景です。

右が後藤くん 左は田中くん
(ちょっと・・・邪魔して記念写真です

今日で、右の青い服のお兄さん・・・後藤クンは卒業です。
「お店のプランナーになりたいです」とやってきたのは
まだ、大学を卒業して間もなく
インテリアコーディネーターの先生と一緒に来ました。
事務所がまだ、柳河内にあったころです。
(いろんなことがあった柳河内いつか柳河内物語を書かなくては。。。)
それから・・・・6年経ちましたね。
確かに・・・若い

おお・・・・若いっというか・・・・・細い。。。
今では、十分貫禄もあり(笑
他の若いスタッフ達を盛り上げたり、いろんな技術を教えてくれたり
良いお兄さん的存在でした。
飲み会では、実は一番ヤンチャみたいだけど・・・・ねぇ。

やっぱり淋しいなぁーー
立派になって巣立つわけだし、素晴しいことですけどね。
・・・っと、しんみりしながらこれを書いてると
向こうの方で、業者さんと電話で打ち合わせしてる後藤クン。
「ハイ・・・・じゃ~明後日に打ち合わせにきてください」

ほ~・・・・まだ、来るんやね
しばらくは、彼の担当現場の仕事が残ってました。
なんだか、気が抜けちゃうような話しですが(笑
一応・・・・卒業です。

後藤クン!・・・長い間お疲れ様でしたッ
これからも、もーーっと素敵なお店を沢山作ってね。
Fくんを誘って、私達に時々は会いにきてちょーだいな(笑

勉強会のご案内
アドバイザー秘書のブログ
お問い合わせ 無料レポート お問い合わせ