我らを支えてくれる強~~い味方♪


MENU
有限会社リード・クリエーション
有限会社リード・クリエーション 電話092-522-3330 交通アクセス お問い合わせ

リード・クリエーション > ブログ > LEADブログ > 我らを支えてくれる強~~い味方♪

LEADブログ

LEADブログ

我らを支えてくれる強~~い味方♪

2011/03/30

ワタクシは、いろんな業務をやっておりまして・・
その中に【経理】という大変な大事な・・ある意味
リードCの心臓部・・・急所と言っても過言ではない
重要な業務をやってます
ワタクシのことを、よっくご存知な方は
ええええ!!!!???・・・・大丈夫なん?・・・って
思われると思われますが(・・ややこしい言い方)

 

 

それが、大丈夫なのです
ワタクシには強い味方がついておるのです。
独立してから、この秋で23年目(お~~年取ったもんやね)
ほぼ開業当初からお世話になってる会計士の先生・・・H氏。

リードの味方 スーパーマンH氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(見よ!この指先までピシッと!)

H先生は、まるで某不動産会社(★★ブル)CMのように
(嵐の桜井クンが悩んでる・・ってCMね)
本気で私達リード・クリエーションの為に悩み、苦しみ、喜んでくださいます。
いつもキチンとネクタイされてキッチリと。
丁寧に穏やかに・・しかし、細かく丁寧にピッチリ数字をみてくれます
ある時は、ワタクシのありえないよ~なミスを(ホント・・・信じられんとデス
『あーー・・まだこんな手があったのですね。。。スイマセン』
と笑ってカバーしてくださり
またある時は、税務署員の小技を見抜きサラリとかわし、戦ってくださいます。
その上、ご夫婦でリード仲間のお店を利用してくださってるのですから
共に歩む会計士さん!であります。(ありがたい!)
お陰様で、我リードCは何事もなくセッセと働けるのです。
大事な未来を想像できるのです。

先生の教えで忘れられないのが
『会社は成長していかなければイケマセン!』
本当にそう思います。
私自身が、あまり成長してませんが・・(タハハ
会社は23年前より成長してきたように思います。
まだまだ青年期・・・これからですよね!

先生!・・・これからもどうぞよろしくお願いしますッ
ワタクシのへんてこりんな失敗は忘れて、
明るい未来の話を聞いてくださいねッ

(M)

勉強会のご案内
アドバイザー秘書のブログ
お問い合わせ 無料レポート お問い合わせ